虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日もゲームとレース編み

今日は気分を変えようとホースシューのネックレスをつけて1日過ごしました。

 

ゴエティアクロスのコラボガチャは4回まわしてRまでしか出ず、SR1体も出ないなんて負けた気分です。

禁断の果実が欲しいのでイベントのコインを集めようと思うとボスの周回がだるいです、ブラウザで出来るのでつけっぱなしでといっても限界がありますね。

 

 

 

手持ちのレース糸でガクアジサイの花に挑戦してみました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211119172115j:plain

左から順番に#40のレース糸で1回目ゆるゆるになってしまいました、#40で2回目、#100で作っていきました。

#100のレース糸もどうにか編めましたが、目を探すのが厳しいので私は#40までがいいです。

 

皆既月食は見れたし、漠然と感じていた恐怖もあまりなく前回できなかったけど今回レース編みに挑戦してみたら編めたし、そこそこいい日でした。

このところ日中に眠気があるのでマイスリーだけ飲んで眠ってみます。