虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

眠たいままの一日

昨晩マイスリーを10㎎にしてレンドルミンを飲まずに寝ました。

そして今朝早く、夢ばかり見て疲れが取れず神経興奮したまま目が覚めて悟ったのでした、マイスリー5㎎では足りないしレンドルミンも必要ですね。

 

寝不足で何もできそうにないのに眠れず、手芸もできないなとまたゲームを開いてしまいました。

ゴエティアクロス

全然遊んでいなかったのに先日ふと思い出してまだ終わってしまっていないかなと見てしまって期間限定で和風キャラクター「式姫」が出るガチャを見つけてしまい、武器の無料10連もあってそれを回しに毎日ログインしてしまっています。

スキルの無料10連も始まって益々離れづらくなってしまいました。

一応当たりのSSRの小烏丸が引けましたが、そんなに期待はしていなかったのに育てられるだけ育てゴールドまで上げるとストーリーがサクサク進んでノーマルの3部8章まで進めました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211105071530p:plain

イベントの日替わり3回と任務の単独討伐、レイド討伐は毎日やれば少しづつ強くなれそうですが、ずっとは続けなさそうです。

今日もデジタルデトックスが出来ていなかったですが椿ってかわいい花ですね、つまみ細工で作ってみたくなりますが芯の部分が手持ちのビーズでは違うものになってしまいそうです。

 

1時間ほど遊んで眠れないけれど横になっていると耳が痛くなって、熱を測ってみると上がっていて風邪もひいているようでした。

症状が悪化すると大体風邪をひいてしまうので気をつけたいところです。

嫌なこともぐるぐると考えてしまうし音楽を聞いてみたところ少しマシになりました、また聴覚が過敏なっているのかもしれません。

 

 

 

このまま1日が終わるのは嫌で1.5㎝角で丸ひだつまみに挑戦しました。

成功すれば1㎝弱のサイズになるようですが、けばけばと糸が出てしまいました。

全体がビーズで隠れてしまうかもしれないサイズですし、これは使えそうにないです。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211105194546j:plain

 

今夜は少し音楽を聞いてから処方された通りに薬を飲んで眠ります。