虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

症状悪化中

レンドルミンを飲んでみましたが、そもそも寝つきが悪いのでよく眠れず。

薬の効果で12時間後くらいまではぼーっとして嫌なことは考えずにすみましたが、マイスリーの量を増やした方が私には合うかもしれません。

 

近頃また外と人が怖いとは思ってはいたんですが、外の空気を吸いに出るなど少し無理をして慣らせば治っていくかなと楽観的に考えてしまっていました。

けれど頭の中を嫌な事ばかり巡って手が震えていたり、今の自分が蔑ろになって生活が荒れて来ているので、もう一度今の自分に意識を戻すためにデジタルデトックスとか自分に入ってくる情報の制限をした方が良さそうです。

この状態になってくると、考え着く最高の結果の未来になるとしてもその粗を探してしまい怖いです。

 

 

 

1度全身にぎゅっと力を入れて、ふっと脱力する

深呼吸をする

など、前の時に効き目があった気がすることも行おうと思います。

 

このところは結構楽しい日々だったと思うのですが、思い当たるのは自分をもっと明るく楽しく変えようとしたのが悪かったかもしれません。

でも諦めたくないですね、手の伸ばせる無理のない範囲で目指していきたいです。