虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

やりたいことをした日

今日は積み上げてきたものが崩れ去る感覚がして手が震えて怖いです、思いつく限りでは本当に何かが崩れ去ったりはしていません。

音楽を聞く人が多いみたいなので聴いてみましたがなかなか落ち着きません、この先の人生のどこかで何かを掴まないと時々こんな風に怖いままだったりするのかもしれないなと考えてしまいますがたぶん、今から何か小さくとも積み上げていけばいいんでしょう。

 

気分を変えて現実に意識を戻してエクササイズをして、プロテインも飲んで、ノートに書いてある通りルーティンをこなし、小さいイラストを描いて

 

先日作っていた厚紙で作っていた三段の引き出しは色々と微妙にサイズを失敗していって、無理に切ったり誤魔化して完成になりました。

リップとマニキュアがピタリと入って置きたいところに置けたので良かったです。

綺麗に作りたいと思ったら測りすぎくらいに測らないと作れませんね。

 

 

 

使い道のなさそうな余った厚紙の破片をつまみ細工の台紙にカットして……って20個以上になりました。

つまみ細工をせっせと作っても、いつ使い切れるでしょう。

 

書いてみれば自信になります、アップダウンは激しかったですが今日はやりたいことをしっかり出来ていた日でした。

張り切りすぎると危ないので程々にまた明日もそれなりに過ごして、まずは元気になろう。