虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日も早めに寝てまた明日

何も書くことが思いつかないような平凡な日々に早く戻りたいです。

今日の体調は咳が出る程度、よくわからない断片的な事と幼少期の記憶しか回想されなくて昨日より不快感はなかったです。

ハイハイしていると祖父に後ろから頭を踏まれたり、水虫だらけの爪の生えた足で顔を蹴り上げられたりと小学生くらいまで続いていたので祖父に蹴られないように部屋の隅に行ったり、家具の隙間に頭だけ隠したり大変な思いをしていましたが、時間が経っているからか嘘みたいに穏やかで安全になっているからか、今の自分とは別の人間のことのように思い出せます。

 

もう悪化せずに治っていくことを願ってノートに書いておいた考え方を変える言葉を読んだり日々のルーティンを実行したりして過ごしました。

心身の不調が治まり始めたのは昨日の晩に思い出して先日行ってきた近所のお寺のお守りを飾ったからかなとご利益を信じてしまいます。

部屋も明るく感じます。

 

 

 

それに何より瞼が重くなるような時々眠気を感じます、あくびも出て心地いいです。

あともう少しな気がするんですが自力で眠れません、お昼寝できるような体調に戻ればきっと楽しいんでしょう。

 

明日になれば精神力も体力も回復していたりしないかな、早く手芸か絵か何かを作りたい。

今日も早めに寝てまた明日。