虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

元気がないから静かな朝

今朝は久々にピーナッツバタートーストとカモミールティーでした。

よく眠れなかったし、昨日病院へ出かけたので元気もなく

食欲がなくてトーストは半分だけ

イヤープラグを使って一息つくと肩が張っていたので

緊張の緩和でカモミールティーになりました。

 

カモミールティーは甘すぎない量の砂糖と

香りづけのはちみつ、それに牛乳を少々加えたものが好きです。

 

ハーブティーを忘れた日々はいつからだったでしょうか?

こんなに落ち着けるならもっと早く飲みたかったです

そろそろあの酸っぱいローズヒップが飲みたいものですね。

 

暫くは体調を整えないと昨日の様子ではいけないです。

 

昨日まで投稿していた文章を総チェックして

何か紙に執筆して病院へ持って行こうかな。

悪夢という病気の治療に使えるなら使いたいです。

 

以上、自分を大切に静かにくつろぐ朝でした。