虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

喉が腫れていて咳が辛い

昨夜少し夜更かしをしていたら気付いた時には寒くて冷え切っていました。

布団をかぶって暖房を入れて眠って朝起きたら咳が止まらなくて、咳止めを飲んでも止まりません。

咳をしすぎて疲れたし喉も痛いので飴でごまかしていましたが、今は喉が腫れてきて少し息苦しいし、やはり咳き込んでいるのでどんどん疲れてきて関節も痛いし熱っぽい。

コロナの可能性はゼロではないけれど、まあ対処療法しかないです。

 

身体が不調だと精神的にも不調で頭の中を悪夢のような出来事がぐるぐる巡っていて疲れます。

こういう時にSNSを眺めていて悪口が自分に向けられているように感じて、全て投げ出してしまいたくなってミュートしてぼんやり眺めていました。

 

だるくなって先ほど体温を測ってみると37.7℃になっていました。

浴衣も買ったのでまたつまみ細工をしたかったのですが、残念ながらしばらくは休まないといけません。

また回復できることを願いつつ夜の片づけをして眠りましょう。