虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

回復してきました。

嫌なことから逃げ回り、好きなもの、よかったこと、心が楽になる言葉などを書いたノートを見て心を落ち着けるようにして、ゆるい雰囲気のアプリをして、どうにか心療内科のお薬は貰えて飲んでよく眠って嫌なことはあまり思い出さなくなって熱も下がってかなり楽になりました。

花粉か天候の影響で頭が痛いですが些細ですね。

 

久々に外出をして映画「湯道」を見てきました。

途中からヒノキのお風呂が気になって、お話が重なっていてさらっと流れていく話を拾って覚えていると後で繋がっていたりするように感じて私はかなり好きでした。

思い返してクスッとして楽しいので行って良かったです。

 

眠ってしまっていた間に3月はもう明日まで、早すぎです。

3月に帰ってきてと言っても帰ってきてくれないので蒟蒻しゃぼんの桜を買いました。

人は怖いし、人のいる外も怖いからまだ咲いている本物の桜を見に通うのは無理ですがピンクのぷるぷるに暫く癒されようと思います。

 

 

私は琴線に触れる絵が見たいというのはあるのでそれなりに検索します、AI画像は破綻しているものばかりで今のところは不気味の谷に落ちていますがあってもいいかなくらいには思っていました、でもその状態で乱造されて終わってしまいましたね。

自分の心に素直にミュートとブロックをしてスッキリしました。

 

近頃の自分の絵はイメージ通りにサクッとも描けないし雰囲気も暗くなってしまっています、でもいいねを付けてくれる人もいるしたぶんそれでもいいのです。

さて、おやすみなさい。