虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お散歩のお花見

昨日からいっぱい引っ張っても寝ぐせびくともしません、癖毛だから諦めてお花見かな、外出。

人が怖い気持ちは消えなくて帰ろうと思うと凄くホッとしました。

美味しいものは食べれたし、少し歩いて体の緊張感はほぐれてスッキリしたので出かけてよかったです。

帰ってきてから外で聞いた音が頭の中を回っていたので音楽かけて打ち消して、鏡を見ると外気に触れたので癖毛がくしゃくしゃになってしまいました。

 

今日は筋肉痛で動けませんでしたし、髪は洗ってもくしゃくしゃで伸なくて、そんなシーズンの到来かと考えるとため息が出ます。

 

明日もゆっくり休んで絵を描いて私にとってはそれなりに幸せな日でしょう。

おやすみなさい