虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

程々に元気です

4月になったなーと思って筋肉痛でよく眠っていたら、7日になりました。

ごろごろしながらネットを見ているとTwitterの青い鳥が柴犬になっていて、いつの間にか元に戻っていました。

拡散botはいなくなって、おすすめにはブルーしか表示されなくなって、外部連携がどうのとまた書いてあってよくわかりませんが、新しい人を知るのが少し難しくなって静かになっていくのかなと想像していましたが、今見ていても変化を感じません。

 

そして何か書こうと思って7日過ぎました。

このところ絵が下手です、立体感が掴めない下手な時はいっぱい描き直しても下手なままなのでアレンジして描いてみましたが今日もダメでした、大きさも位置もズレます。

気分転換も兼ねて、冬服はしまってもいい時期なのでやっとお片付けしました。

 

趣味に没頭して夜更かしもしたし、気が付けば4月15日になっていました。

のめり込むと現実にいないので食事が疎かになっていました、明日から気を付けます。

 

雨で寒くて風邪をひいたみたいなのでおやすみなさい。