虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

MRI

今日はMRIを撮ってきました

検査結果は数日後にまた病院に行って先生から受けます。

それまでは色々な事に手につかない気がします。

 

イネ科かブタクサの花粉症なのか最近は窓を開けるだけでも鼻に症状が来て辛いので

コンタックを飲んでからMRIに出かけ、飲料を持っていなかったのが悪かったです。

MRIを受けるギリギリまで水分を補給しておかないといけなかったようで

喉がカサカサして咳き込みそうになってしまいました。

 

音が鳴る中、咳き込みを抑えようと考えに没頭することにしました。

お題は現実と夢や幻との境は何なんだろう?です。

MRIが終わるとふらふらよたよたしていました。

会計で出すお金を間違えるくらいには危なかったです。

 

近くのファストフード店で飲み物を頼むまで足元がふわふわして

現実じゃない気分で意識もふわふわとしていました。

 

暑さも和らいだしというのもあって、水分なんてと思っていましたが

花粉症で薬を飲んでいる時は水分に気を付けないといけませんね。

 

面倒だしいいかと思わず、自分の体の具合を第一に優先しないといけません。

さて、病院は朝に行ったので一日はまだ半分も残っています。

後悔しないように何かしなくては!