虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

私は暑さの中ぼーっとすごした

耳があまりにも辛いのでAmazonで耳栓を買いました。

KsGear 【聴覚過敏 天気病 の方へ最適に作られた 耳栓】、と書かれています。

そこそこお値段が高いのに評価が9個しかないから不安ですね。

当たりだといいのですが。

 

そうそう昨日は植物園へ行ってきたのですが

風が通っている時はマシなのですが地獄の様に暑かったです。

アーチだけは撮っておきたいものですね。

 

知っていますか?

蜘蛛の巣って150cmくらいのところに張ることが多いんですよ。

気を付けないと私は顔に当たります。

誰片手に出来る人を先に生かせてから通るのが一番ですが、

目視で倒せるのもこの身長の人だけなので

枝持って破壊して進んでください。

 

その後移動しようとしたらコンタックを飲まないと花粉で全然ダメでした。

青と白のカプセルのコンタック私の必需品です。

 

服装はニッセンで買った1,000円もしないトップスとミニスカ

めっちゃ安いです素晴らしい。

ワンピースとかの部屋着もめっちゃ安くて

もうニッセンから離れられません!

ミュージック&エコロジーの服もあるので

布が薄すぎるものばかりでは無いのがいい所です。

 

今日も今日とて小説を書いていたけど

思っていたよりは伸びているのだけど