虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

楽しもうよ

今日やったこと

 

カクヨムに小説の投稿

pixivに過去をup

 

ややこしいpixiv名をパージしてTwitterと同一化

 

カクヨムTwitter、pixivのリンクの接続

 

かなり曝け出したので、原っぱに一人放り出された感じがします。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

あなた全部一人しかいないよ?

全然一人じゃないよ?

 

嫉妬に燃える秋空の彼を信じるならば

私はこれで踏み出せたのだと思うけど

まだ甘い、まだ足りないと言われそう。

 

全部もっとそう全て曝け出して

しっかりやればあなた変わるから

あなたの実力は

 

たぶん、訳の分からない命名

 

それはわからないけど

これで気が済んだでしょう?

あなた応援している人、決してゼロじゃないって

 

でも全力を賭して頑張ってきた人に

私の作ったもの破壊されながら歩む人生は辛い。

私はもっと愛されながら先へ進みたいわ~

 

無理だと思うよ。俺も……