虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

聴覚過敏の為に作られた耳栓

聴覚過敏の為に作られた耳栓 KsGear をAmazonで買った。

 

ONにして耳に入れると

私には無音の部屋にいる時に鳴る

キーンとかザーッという雑音が増幅されて聞こえる。

 

うるさかったけどそのまま我慢していると

肩こりとか体の緊張が安らぐ感覚があった。

 

外の音は効きにくいかというと、会話が難しいくらいに聞きづらい。

 

悪夢を見る私は寝る時も付けて痛いけれど

失くすといけないので日中だけ付けることにした。

 

イヤーチップはウレタンとダブルタイプのシリコンの二種類。

限定付属品でいやーチップは4つ増量されて付いて来たけど

私はダブルタイプのシリコンを使っています。

 

紛失防止の為か付属でコードもついてきて便利です。

 

イヤーピースの寿命ってどれくらいでしょうね

それがちょっとだけ気がかりですが

買い直せばいいだけだし、満足です。