虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

未来を切り開くのはいつだって、ひとの力

頭の中を交錯する話をまとめ上げて、また紐解いていくと

「ひとの力を使う」「後援者をみつけてごらん」、無理。

 

お前はひとも無理、圧倒的な才能もない。

だというのにやめられない?

わかった。

それで悔しかったらタイトルを変えてひとを踏みつけろ

タイトルは調べる時の言葉で端的に付けろ

それでな

そのタイトルでお前の本が調べられた時、それはお前の勝ちだ。

 

コメントを貰えたのが嬉しかった。

だから嬉しかった言葉だけ拾い集めていけばと思って手を止める。

いいえ、厳しい言葉の方がやっぱりいいわ。

 

私はひとに勝てないと思っている!