虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ポシェットが欲しい

私は今ショルダーのプチバッグ、ポシェットが欲しい。

ペットボトルと小物が最低限は入ってでも小さくてコロンとした

そんなバッグを探しに出かけるのが面倒なので

本屋かコンビニで手に入るムック本か付録でないかなー。

 

黒はいやで、合皮も崩れるさまが嫌で、出来たらお花柄とかで

ロゴは入っていなくて、手提げ用の取っても要らない。

 

探した結果

SNIDEL×新木優子×sweet
夢のトリプルコラボの2WAYポーチ

 

派手かな~、合わなかったらポーチにすればいいけれど

お安すぎて縫製が心配。

チェーンは切れたり痛むのが悲しい定め、しかもゴールド。

ものすごーく可愛いけど

派手かどうかが、私が持っていて派手かどうかだけが問題。

ワンピースが着れる美人じゃないから悩ましい。