虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

寝転がって過ごす日

暗く淀んだ空に風の切るような音が響く、今日のような湿気が多く肌寒いのちに雨になる日は頭痛もするし肌がむずむずするから好きになれない。

 

電気を付けないまま暗い部屋を見回してみると活発な人の部屋とは違う、時が動かない倉庫のようだと思う。

何もせずに眠り続けていつの間にかこの世に居なければいいのにと思う。

そしてそのまま横になって天井を見つめて憂鬱な事に次々と思いを巡らして、ただ時間が過ぎ去るのを待ってしまう。

 

 

 

というのは私がよくなる鬱のパターン。

今日も途中までで気がつけたので回避しよう。

でも昨日より体調が悪い気がする、頭痛がして血の気が引いて腹痛もして起き上がっていることが辛いので横になりながら洋服のネット通販のショップを見よう。

他にも楽しげなものを見て過ごそう、今日はそれが限界。