虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

疲れてゆく悪夢との日々

イラストに色を塗って、休憩中に悪夢に苛まれて過ぎていきます。

 

色塗りは簡単なもので1日に2枚、難しいものだと3日で1枚ですね。

もっとサクサク塗りたいなーと、どうしても上ばかり見てしまいます。

 

精神が不安定なので継続的にイラストを描き続けられないのと

幾つか塗った中でいいイラストだけを一括でBOXに入れたいと考えてしまったり

ファンなんて作れないよ、ファン作れる人ってすごいなーとうろうろしていたら

AIがイラストを描く時代が来てしまいました。

昔の絵描きの大群が蘇って上にのしかかってきたようなものですね。

私にとって描くことは生きていくことなので、これからも描いていきますが

私のイラストは鳴かず飛ばず氷結し、さようならって感じですね。

でもカラーが30点くらいできたら公開しておきたいです。

 

それに悪夢の文章もですね。

読まれるっていう事はありがたいことですが、そろそろ

そのまま公開するか自費出版か考えましょう。

 

 

 

今日は心療内科への通院日でした。

今起こってもいない悪夢のせいでそわそわして全く落ち着けず

自分のことに集中できなくて嫌ですが、症状悪化の原因はわかっているので

悪意を向けてきた人間に預けたり関わらせようとし続けたり

悪化させようとし続けてくる母親から物理的に遠ざかるように気を付けましょう。

お医者さんからも私が今どんな症状で苦しんでいるか話してもらいましたが

一向に理解してくれず、ずーっと話をやめてくれません。

これから動けなくなってからもこの苦痛に苛まれながら死ぬのでしょう。

生まれる場所も育つ場所も間違えた、この母親のせいで

この母親の暴力的な頭のおかしい一族のせいで碌な人生じゃなかった。

もう疲れ切って無気力ですが、自分で変えられるのはあと4年だけです。

纏わりついてくる母親と母親の頭のおかしい不気味で暴力的な一族にだけには

関わりたくありません。

薬は変わりませんでした。

 

病院からの帰り道に今年の秋を楽しみたいなと思って、薬局に寄って

セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ 02 ローズクォーツ を買ってきました。

左上の白っぽいピンクからのグラデーションで全部キラキラして見えます。

といっても化粧をすることは稀なので、しばらく飾っておこうかな。

 

見回してみると部屋の模様替えがしたいですね。

新しく絵を描くには描き終わった絵が邪魔ですね、片付けは机の上から

と言いつつ無気力すぎて、その辺にあった袋に不用品をギュッと押し込んでおきます。

どうせ全部捨てることになるのでいいんです。

好きなものに囲まれた幸せな日々が送りたいですね。