虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

また一歩進めた

心療内科へ、イラストと悪夢の内容を書いた文章を持って行きました。

やっと思い出せた範囲の過去のことも話せたので、また一歩進めた気分です。

 

夏の夜の寝苦しさで睡眠導入剤を増やさないと睡眠不足から

悪夢や過去に意識を囚われて日中ぐったりしてしまいます。

朝はユズ、夜はバラと香りで自律神経を整えようとしていますが

あまり効果はなく、減薬より一日を大切に生きる方がいいと思っています。

 

沈んだ気分では治るものも治らないので

毎日をもっと楽しくしようと日記用のテンプレートを買ってきました。

1セットくらい持っていても邪魔にはならないですが

クリアファイルに収納した方が使い易そうでした。

 

さて、私は多趣味で作り出した絵、文章、手芸品が可哀想なので何かしたいけれど

アクションが下手で前回はうまくいきませんでした。

けれど時間はまだなくなっていないので、もう少しジタバタしてみたいです。

自己表現自体が苦手な私は考えるだけで胃が痛いですが頑張ろう。