虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

暑かったせいもあるのかな

今日は心療内科に行く日でした、いつも通り睡眠導入剤とかを貰ってきました。

夏だということもあって血圧が低いのはいつものこと。

あまり気にしなくていいようですが、最近また過去の嫌な出来事ばかり思い出します。

生活リズムが崩れているのが主な原因ではないかと言われて、起きたり寝たりを繰り返してもいいから、睡眠時間は22:00~5:00の間に収まるようにしてくださいと言われました。

なんとなく見ていたドラマと映画は録画して翌日に見ないといけません。

 

また頑張れるかなー。

しばらく早めに眠って生活リズムの回復させるよう頑張ってみます。