虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

カウントが止まった気分です

頭の方の病気は前回からあまり変わりなく経過観察のままでよくて

もうしばらく生活できる時間が出来たというのは、とんでもなく嬉しいです!!

 

明日は心療内科へ行って、お薬を貰って今年はたぶんそれで病気関連は完了です。

 

pixiv今日のお題は10日ほどかな?続けられていて

上手くは描けないけれど、がんばれている気分です。

 

普段は少しは評価されたいと思ってしまうところもあるのですが

今日はいい事も悪いこともあって感情のままに描けて楽しかったです。

1日捏ねて描いた絵も感情のままに1時間もかからないで描いた絵も

評価がほぼ変わらないのがなんとなく残念ですが

誰かに届いて少しでも気持ちをくださったというのは幸せです。

 

自分を追い詰めることなく、このまま続けていきたいです。

 

疲れちゃったし明日は出かけるし眠らなければいけませんね

おやすみなさい。