虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お布団の気持ち良い季節

ぼんやり悪夢を見ていて、時々話しかけられても

言葉が意味のある音に聞こえなくて理解出来なかったりします。

そしてその聴こえなかった言葉に悪夢が宿ります。

 

聴こえなかった言葉に悪夢が宿って、私に襲い掛かってきて、私は小説にしても

一昨日は悪くない1日でした。

症状があることと、どんな日だったか聞き返してみたところいい1日だったようです。

 

昨日はお布団の中でどうしようかなとぼんやり、もふもふ気持ち良くて

殆ど一日中布団の中で過ごしました。

こういう日も楽しくていいですが、悪夢ばかり見てしまうのが残念なところです。

 

今日の成人男性向けのイラストに挑戦してみて後悔しました。

私には描けません!でも挑戦できると言うのは楽しいですね。

女の子ばかり描いているのもつまらないので、男性のイラストも描いてみましたが

なぜかすごく普通過ぎてつまらいイラストになりました。

また今度挑戦します。

 

 

 

ファンティアにこちらには載せていない

「狐 詩雨」と「水着 ビャクシー」のイラストを追加しました。

ただの立ち絵で大したものではありません。

ファンが欲しいと思う気持ちもあり、絵で稼げたらなという思いもほんの少しあり

ギャラリーに展示するのが夢でもあり、ネットのギャラリーでも嬉しいです。

 

ただのこんなブログから発信なんてどうなんだという気持ちもあります。

ですがこのブログ用に描いちゃったキャラクターをここに埋めずに

大切にしておきたいですからね、もう少しだけ人目につくところに置いておきます。

 

あまり上手く描けなかった成人男性向けイラストはナシですね。

気になったのですがナシですね。

人体をメインに描ける人ってすごいなーといつも思います。

 

さて、そろそろ眠りましょう。