虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

風邪をひいた日

AIのイラストは素晴らしいなと思いつつ、今日も今日とて私は描いて

休憩しては気が付けば悪夢を見ています。

ビャクシー 4周年

大したイラストでなくとも影ならば、それなりに見える気がします。

4周年は来年なのでフライングですが、私に時間の概念はもういいのです。

7枚中で頑張りが見られるのは4枚ですね。

 

 

このところは怖い話や不快な話を聞かされてぐったりしたり

三日間も朝から付け回されて喚かれて

朝の甘い紅茶も飲めず、ルーティンが崩壊して迷惑していました。

今日は聴覚過敏が悪化していてテレビもうるさく、辛過ぎて

夕方まで見られませんでした。

 

 

 

睡眠不足も悪化して、日中は血の気が引いていることも多いです。

傷や打撲に注意を向けるだけの気力も湧いてきません。

風邪も悪化してきました。

ぐたーっと伸びているのは何ともつまらないと

気分転換に食べたお菓子の破片が歯茎に刺さって腫れました。

 

何もやってもダメな時はやっぱりあって、焦るとドツボにはまるので

諦めて明日から回復への道をゆっくり歩きます。