虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

進んだ先

昨日試し読みをしてもらってホラーだと言われたので内容を読み返していたら

今日は朝寝坊しました。

読み返した結果はやっぱりホラーです、ホラーしか書けないです。

あああーと、思い悩んで椅子で丸まって眠っていたら金縛りにあいました。

お布団は大事ですね。

 

サッポロ一番 ポケモンヌードル しょうゆ味を食べました。

シールは人気ランキングで決まっているのかなと開けたら、キャラは秘密ですがシーフード味っぽいピンクのシールでした。

味はサッパリ薄味で出汁は効いていました、子供向けではありますが

風邪をひいている時も美味しく感じそうです。

新鮮に感じるコーン、ピカチュウのカワイイかまぼこ、箸をおいても倒れない、洗って燃えるゴミで出せる紙製の容器とどれも最高です。

また買って来ようかな、おにぎりと一緒に食べてもいいし。

 

スキイチpixivに投稿したらHN悪評をもらいました。

気にも留められないだろうと思っていたのに

そんなに気になる絵だったなんて嬉しいな!

いいなと思うものの感覚がまだズレているみたいですね

来月は今風に寄せて描いてみたいです。

 

もう27日なのでハロウィンイラストはもうすぐ終わりですね。

そこそこのものは描けても最高の一品には出会えなかったです。

 

楽しいからいいかな。