虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

インドアはなまる

ここ三日は微熱はあるものの、聴覚過敏は落ち着いていて

幾つも録画していたドラマを見れました。

ボーイフレンド降臨!、トラベルナース、霊媒探偵城塚翡翠、Sister

どれもこれも続きが気になる面白恐ろしいお話でした。

君の花になるはキラキラしていて気持ち良かったです。

今日は聖剣伝説LoMを見ようかと思います。

 

子供の頃の話や妖怪を話をしていたり、書いてみたり、描いてみたり

妖怪って変わっているものが多くて楽しいです。

でも服装が古風でないといけないので、思い出せなくてザックリとしか描けません。

子供のころの想像って大人より遥かに自由なもので

固定概念が外れたようで少し楽になりました。

 

 

 

ふと気が付けば10月も後半、イラストを描いて公募して

自分の突き進む力の無さに思いつめて

一冊分の原稿を書き上げて苦悩して読み返して

単語一つ気にしては書き直して更に書き直して

公募すべきか、更に話を足して出版社に持って行くべきか悩みどころですね。

 

さて、肌のお手入れ頑張ろうかな。