虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

寒いから眠い

相変わらず眠ると見える夢は怖いままですが、寒くて眠すぎです。

眠気に勝てずにお手入れはさぼり、暖房は入れてお肌はカサカサです。

でもしばらくはさぼりでいいかなと。

 

聖剣伝説エコマナ

メインと控えの属性が一致するとパワーアップするのを初めて知りました。

今まではマナボードで強化ばかりしていましたが、少しわかってきたので

デイリーで水集め、イベントのEPを貯めてヌイヌイ像の回収、

初期防具の回収と強化を始めました。

 

 

 

次のイラストのお題はクリスマスとお正月、干支。

更に先まで考えれば節分、バレンタイン、ひな祭り。

題材なんて探す限りいくらでも出てきます。

問題は描いていて楽しくても自分のイラストが美しくないことだけ

感性が素晴らしくないので仕方ないです。

 

文章の題材は、今まで溜まっていた分は使い果たせた気がします。

また何か書きたいので、最近楽しかったことを拾い集めようかと思います。

 

でもとりあえずは眠たいので今日もおやすみなさい。