虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

思い出でちょっと片づけ

今日はクラクラして倒れそうで座っていることすら大変です

何もしたくない、何も食べたくない、横になったまま一日過ごしたい。

そういえば風邪だったのが治っていないのかもしれません。

 

聖剣伝説エコマナ

デイリーでステータスの水を集めて、ストーリーを進められるところまで進めて

イベントを周回してEPを集めてヌイヌイ像と交換。

闘士の回廊レスエザード第3層をフルオートで回していますが

フォルセナグローブばかりかぶって金色でも揃いませんね。

 

今年は中途半端にしか進んでいない手芸品もたくさんありますが

絵を描いて、悪夢を文字に変えて少しは発信して

多少の評価が貰えてゼロでは無なくなれたのでもう十分かなという気分です。

 

 

 

考え込んで動けずに後回しにしていたことを考えないでやってみて

お買い物も遊びに行った思い出も楽しくて、充実した一年でした。

 

完全に引きこもっていた頃に何年もクリアファイル1つだったので

その感覚でいたのですが、活動し始めて半年ほどでもういっぱいです。

スマホの中に楽しい写真もいっぱいです。

バインダーにしまっていつでも見られるようにしたい気持ちと

過去なんて追いかけずにただ今を楽しみたい気持ちがあります。

 

気力が出てくるようになったら そこから なんでもいいので始めれば、

こんなに幸せになれるんですね。いい気分転換にもなりました。

また来年も幸せを集めよう!

その前に

楽しく生活するために不用品と必需品の大規模入れ替えをしようかな。

手始めに今日もほんの少しだけ、頑張ろう11月!

と、お昼から1時間頑張ったので今日の私は終了です。