虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

白紙の1ページ

昨日はお出かけをしてチケット・オブ・パラダイスを見て

ちょっとお高いプリン・ア・ラ・モードを食べてきました。

 

私には仲の良さがわかる皮肉の応酬めいた言葉が楽しく、テンポもよく笑えて

最後は気持ちよく終わる映画でした。

 

そのあとのフルーツたくさん、プリンにアイスクリームの

プリン・ア・ラ・モードは最高です。

 

溜まっていたうっぷんなのか不満なのか、もやもやした感情が

だるま落としのようにスコーンと抜ける一日でした。

 

今日は新たな白紙の1ページのように何もかもが煌めいて

何事も起こっていない平凡な一日なのに楽しく過ごせました。

 

この時間がずーっと続けばいいのに