虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

天体ショーと心の変化

昼間はTwitterにイラストを投稿して

うまくないので15いいねくらいで止まったことに凹みました。

デジタルイラストアーティスト、通称絵師にはなれないなと諦めました。

 

夜は天体ショーを楽しみました。

皆既月食天王星食のうち皆既月食は見られて

少し肌寒い中空を見上げて赤い月をぼんやり見たことは気持ちのいい体験でした。

天王星食は一般人というより科学者向けのイベントなので

この後どこかで映像が見られればいいなと思っています。

 

今日は先日に引き続きてんかんの症状があるように感じることの多い日でしたが

発作自体は起きていません。

ある程度抑え込めるなら身近な人にも言わず抱え込んで

もう少しの間、変わらぬ日常を続けていきたいです。

幸せなことだけを続けて幸福の中で死にたいです。

 

まだまだ右手には用事があるので動き続けていて欲しいです。

でも無理だから今とてもしたいことをしたいです。

 

私は幸せになれるアナログイラストをいっぱい、楽しく描きます。