虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

作る人になりたいからちょっとだけ頑張ってみる

描き過ぎて紙を触りすぎたので手がガサガサで、何か所も皮がむけてしまいました。

私の手にはユースキンAが効くので、寝る前と日中も塗っておかないとです。

 

花粉症に台風で気象病、それに風邪もひいたのでゆっくりしないといけないんですが

絵の魔力にとりつかれたまま、誰にも見せない絵ばかり描いています。

このイラストが画材代になれば延々描き続けていられるのに、そうもいかないです。

私の描ける方向性の絵に可能性があるのかわからない。

いろいろなサービスはあるけど使い方わからない。

そして他のクリエイターと違って、私は長く生きて描き続けられない。

病での寿命とは困ったものですね、本当に。

 

もっと自信の持てる何かが他にもあればいいのになと

悪夢を本にしてみましたが、ちょっと待ったが入ったことで

不安でやる気喪失しちゃいました。

 

この絹ごし豆腐メンタルも困りものですね。

ちゃんと使えている人たちに合わせて構築できるよう少し頑張ってみます。

明日からお勉強ですね。