虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

痛いと一日はあっという間です。

朝からイラストの色塗り、4時間塗って納得がいったので終了。

昨夜から自分の納得がいくまで塗り込んだ作品を

イラストアカウントで公開しているけれど、ほぼ何も反応ナシ

世間の風は冷たく吹き荒ぶ、と思えば本当に秋になったのか今日は寒く

秋服に着替えてみたものの、それでも寒いほどです。

 

お昼ごろから左胸と左腕が痛くなって、肋間神経痛と腕も神経痛だとは思うけれど

定期的にズキーンと響く痛みは辛く、痛み止めに頼りきりです。

 

昨日の日記を読み返してみると上手い人を見過ぎてだいぶ凹んでいますね。

自分は自分の絵しか描けないというのは残念です。

あれもこれもそれも全て描いてみたいです。

 

でも他の趣味もしたくて、自分が5人くらい欲しいです。

 

けれど手の皮がむけてまだらになっているので、今夜もユースキンAをぬりぬり

早く治ればいいな。

 

1日が過ぎるのが速すぎて何もできませんでした!

残念ですが今日も終了、睡眠導入剤を飲んでおやすみなさい。