虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ワクチン接種 2回目 4日目

朝体温を測ってみると36.9度でした、お昼は36.6度、夜は36.8度でした。

お昼は測った体温よりも熱っぽく感じていたので、サリドンを飲みました。

今日1日は食欲はあまりないですがそれなりに食べられました、接種を受けた左腕は時々痛みます、副反応なのか肋間神経痛のような痛みが極一時的にあったり、首の後ろが熱くなっていたりしました。

 

朝に体温を測ってこれなら作れると思ってちょっとフライングして趣味を再開してしまいました。

集中力が足りず読めなかったバッグの作り方の本を読んで作り方を変えたトートバッグの解決策を探したり、朝からお昼とお昼から夕方に休み休みトートバッグ底布の継ぎ目25*2をかがり縫いついでにショルダーベルトを縫い留めました。

次は待ち針で固定しながら返し縫いでショルダーベルトの両脇を縫い付けようと思います。

ハンドではなくショルダータイプにしたので上から縫い白1㎝と更に5㎝ほどは開けてた方が使い勝手が良いみたいなので、そこも変えてみようかなと色々変更しながら作っていっています。

 

 

 

漫画も読みましたし、また動画も見てましたし、運動だけはしないようにしていますがほぼ日常に戻れました。

接種後1週間は安静にした方がいいそうなのでもう暫く無理せず過ごしていこうと思いますが、腕の痛みも副反応も治まってきて熱もほぼ下がったのでワクチン接種 2回目の記録はここまでで終わりです。

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp