虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

鬼はー外、福はーうち

1月は貧血が特にひどくて横になっている日が多かったので、2月になるのが早すぎです。

 

武器を持っているところが描きたくて、たぶんこの後転びます。

体のバランスはだいたい合わせられたはず、洋服を描くのが好きじゃないのでよく分からないものを着せてしまいました、陰影も相変わらず苦手です。

今年はもっともっと上手くなれますように!

f:id:Poseidon_Sweetie:20220202225852j:plain

明日は節分で和風感も少しあるので丁度いいような気もしてきました。

 

 

 

ゴエティアクロスで今日もガチャ

f:id:Poseidon_Sweetie:20220202231805p:plain

SSR桜華神サマエル×2、UR森羅幽玄アンコニオーンとすごく当たりだけど全部持っていたのでもったいないことになってしまいました。

魔神は結構そろってきたので地道に強くしていかないとです。

 

明日はメンテナンス「魔神に愛をこめて!ゴエクロバレンタインキャンペーン」と「一部のアイテムを消費し、新たなアイテムを錬成できる新機能の実装」、この2つが気になります。

 

桜華神サマエル可愛いな、私の絵はまだまだ下手ですね。

いつかあんな可愛いのを描けるようになったら……

もはやそれは私ではない気がします。