虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

貧血治療より団子

貧血の治療にフェロ・グラデュメットを飲んでいましたが、視力聴力嗅覚味覚が冴えてきて感覚過敏の症状が面倒になってきました、何も衰えていなかったなんて。

さらに不調にもなって暖かい所でぐったりしているのもつまらないし、昨日吐いた時に体力の限界を感じたので今日飲むのは止めておきました。

胸の辺りと喉の痛みと体力が回復したら半錠に割って試してみて、それでダメだったら鉄剤の注射に通うしかないです。

でも貧血治療より数日後のクリスマスケーキが食べたいので早く回復して無理はしないで過ごしたいです。

更にその先には年越しそばにおせち……、元気にいっぱい食べておきたいです。

 

 

 

ゴエティアクロスの次回のメンテナンス情報がきていました。

ソウルランク上限の一部開放されても上限まで遠いのでまだ私には関係ないかな、メインストーリーの追加は嬉しい。

水属性弱点のワールドエネミーは貰えるアイテムがいいのでうれしい、新&復刻のクリスマスイベントは段位の為に勲章集めておきたいから嬉しい、指南の塔(闇)はあれば登ってしまうけれどスキルを有効活用できていないのでどうなんだろう。

クリスマス本番の日を通過するクリスマスイベントになるので期待しちゃいますが、やっぱり暗いストーリーは変わらないんでしょうね。

 

スキル書10連錬成はホーリープリズムとサークルキュアが当たりました。

クリスマスフェス召喚はSRベリトが出ましたが親愛の欠片になってしまいました、SRもかぶり始めると残念な気分になってきます。

明日はURが出ないかなー