虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

冬至で

冬至でかぼちゃの煮物を食べて柚湯に入りました。

柚湯にする前に柚の皮は少し削って冷凍したり、白菜と油揚げのおつゆに入れたりもしました。

もうあとクリスマスイブまで2日、クリスマスまで3日しかない。

区切りとして感じるのでなんだか焦ります、焦るわりに何もできません。

ちょっとは元気になったのだから明日から編み物でも再開しようかなと思います。

 

 

 

ファイアーフォックスを95.0.2にアップデートしたらなんだかちょっと使い心地が変わってしまって、ブックマークサイドバーが無くなっていて右上の「三」からその他ツール、ツールバーをカスタマイズと探すのが面倒でした。

 

今日もゴエティアクロスのスキル書10連錬成もクリスマスフェス召喚も全然何も当たりませんでした。

程々に遊べるのはいいですが、いつも通りでマンネリしています。