虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

クリスマスを楽しく過ごせました。

メリークリスマス!

チキンを食べてお酒を飲んでケーキを食べました。

普通の日とは違う特別感があって楽しいです。

来年はコンパクトな飾りを増やしたいです。

 

ゴエティアクロスは23日のメンテナンス後から1日1回無料クリスマス10連召喚と新UR魔神「麗華紅典アガリアレプト」ピックアップ召喚など色々あって5回ガチャしました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225000724p:plain

回復しながら火属性防御力を40%無視して貫通を付与したり、火属性攻撃を行って火属性耐性を35%低下させてくれるコストの低い後衛です。

40%の確率で火属性攻撃力を上げてくれる菓装ベリトより強力だと思います。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225001544p:plain

クリティカル率上昇、連撃率上昇、クリティカル時に威力上昇とスキルが1人で完結しているコストの低い水属性の双剣です。

 

 

 

3、4回目はパイモンとウィネが出て親愛結晶に変換されました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225002244p:plain

5回目はイポス。手持ちでは4キャラ目の私にとって貴重な弓銃です。

スキル編成は風、火、光で光は回復もできるけどMND依存なので使い勝手は微妙に思えます。

 

今日から始まった「わくわくクリスマスBOX錬成」を2回引いてしまいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225010749p:plain

当たりはビジョン錬成石と金の女神の雫

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225012657p:plain

当たりはロイヤル錬成石と女神の雫

2000ジェムでこれは……もう止めておこう。

アイテムよりキャラクターが出る方が幸福感を感じます。

 

明日起きたらクリスマスプレゼントにまたガチャを回すつもりです、おやすみなさい。