虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

いいカラーリップが見つかった

感染拡大が進むなか医薬品補充の為に今日は薬局へ行ってきました。

自分用にはディアナチュラのヘム鉄と葉酸の入った総合のサプリや、ロート リップザカラーのジュールレッドを買いました。

ディアナチュラのサプリは効いてくれるといいけれど、今日飲んだ感想は腹部不快感がありましたが軽いのでたぶん大丈夫なはずです。

ロート リップザカラーのジュールレッドは私の唇の血色に合っていたようで何もつけていないようなナチュラルさで血色がよくなります。

とてもラッキーなお買い物が出来ました。

そういえば今年のサクラヴェールリップはプランパータイプらしく気になっているのでそのうち買いに行きたいですね。

今ない黒のアイラインも買って、カラーラメのアイシャドウもちょっと欲しいです。

自己満足のメイク用品なので感染者数が少なくなってからにしないとですね。

 

今日のゴエティアクロスはスキル書錬成が来ていました。

1回くらい引きたいですが今日は風属性魔神ピックアップ召喚Ⅱの2回目を引くつもりだったのです。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220123000718p:plain

蒼嵐カイム 攻撃しつつバフがかかる大鎌のようです。

クロップチョップを貰ったのでゲイルリーパーと交換して付けました。

武器宝物庫で風属性の鎌を取ってきて、今開催中のワールドエネミーで使えそうです。