虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

最近の私

最近ディアナチュラのヘム鉄×葉酸+ビタミンB6・B12・Cというサプリを飲んで少し貧血が改善されてきたので寝てばかりではなくなってきたけれど、ずっと何もしないまま1日が過ぎていくことが多い気がして、実際はどうなのか調べました。

 

日曜日は鎌倉殿の13人、月曜日はミステリーという勿れ、ドクターホワイトというドラマを見ていて。

ピッコマで「プランダラ」を読んだり、先の展開が気になってぼんやりしていたり。

昔遊んだグローバルギアのアプリゲーム

監禁中、シェアハウス、犯人は僕です、露天風呂編、バカサスペンスをもう1度遊んで選択肢間違えて時間を使っていたり。

絵を描いて気に入らなくて修正修正と修正が終わらなくなってしまったり、どう描くか行き詰ってずっと見ていたり。

指先が冷たくて傷んでしまったのでそんな風に逃げてて、かぎ編みもつまみ細工も全然進んでいない。

そろそろ春なのだし手芸に本腰を入れないと、毎月届いているキットがもったいないですね。

 

 

 

今日のゴエティアクロスサマエル勢ピックアップガチャもかなりの当たりでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220131010137p:plain

SRμ桜華シトリ、強いと聞くUR双穹界剣バラム、UR森羅幽玄アンコニオーンのかぶり。

期間中にもう1回引きたくなってしまいました。