虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

もうすぐ節分、夢に見た人と会えるなら

気が付けば2月3日の節分までもう1週間もなくなっていました。

今年の鬼は主にコロナでしょうか?鬼は外、福は内と豆を2、3粒ずつ撒いて、あと片付けで全部外に投げて明日の鳥のエサに。

歳の数だけと言いながらフライパンで炒った豆を食べて飽きたら、炒った豆と焼いた梅にお湯を注いで飲んだり、面倒だと梅昆布茶に炒った豆を入れて飲んだり、あの香ばしさを暫く楽しめるのはいいです。

クッキーに入れてもピーナッツの様にカリカリで美味しいです。

 

夢で見た人を夢に見た通りにネットで見かけてたくさん喋って、会えるなら会いたくなってしまっています。

その先に何があるのか気になるんですよね、全く何もないかもしれないけれど。

夜に見る夢って何なのでしょうね。

でも今体調の悪い私が行動を起こすのはしばらく先のこと。

 

 

 

今日もゴエティアクロスを遊びました。

「異界の侵略者:フール編」後編をクリアしてSRフールを貰いました。

レジスタンスってどの程度使えるんでしょうね。

次は5部サマエル編をクリアしようと思います。