虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

悪夢よりゲーム

寒くなってきて暖房をつけるので空気が乾燥するので気をつけないと、ここ数日で喉はヒリヒリして手や唇が割れそうになってきました。

体調悪くて眠ると悪夢ばかりで、またきっと呼吸が浅くなっているようです。

 

ゴエティアクロスは59レベルでメインパーティーラピスラズリ、ノーマルのストーリーモードで行き詰ってしまったのでハードモードを進めています、香水も杯も増えて解放されたエリアでジェムまで手に入ってお得でした。

貰ったジェムでガチャっとしたら計6回目でカーバンクルも出ました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211208122306p:plain

先日出したクルタエルがカーバンクルの特性で強化されるのかなとガチャしてましたがよく見たら自身の光属性強化で、スキルのインナーパワーがパーティの光属性強化でした。

スキルの1枠は防御系は足りているようなので、余っていたライトニングレイを置いてみました。

 

 

 

カーバンクル用のソウルは結構足りていてラピスラズリまで上げられたので、パーティーを入れ替えてストーリーに挑んだところ、マルコシアスの幻影が倒せてしまい、ラジエルもあっさり倒せてしまいました。

そのまま5部ベルゼブブ編4章までクリアできてしまってストーリーは続き待ちです。

明日から何をしようかと思ったら明日はメンテナンスでした、クリスマスイベントが来るのが楽しみです。