虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

三が日が終わってしまった。

初詣とかで近くに外出しただけでくらくらしたり目の前が真っ暗になったりして元気も全然なくて、寝込んでしまう寸前です。

気持ち悪くなっても鉄剤を飲んで貧血を少しは治そうとし始めました。

 

イラストの線は整理し終わって色を塗りの終わりが見えないけれどちまちま塗っています。

動きがなく可愛さがなくシンプルな服でこのまま完成しても微妙なんだろうなと考えてしまってやる気が少しなくなってしまいました。

絵って難しいですね。

 

 

 

昨日と今日のゴエティアクロスはログインのルーレットはお正月の供物【銅】でした。

昨日はお正月の供物【銅】でSRμ純華イポスが出てラッキーでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220104220749p:plain

前衛ですが水属性の攻撃的なスキルのみでパーティーが耐えきれるか少し心配になります。

 

協会物資支援部で石を10個買って集めて星3スキルガチャもしました、結果はそこそこ良い方かな。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220104220946p:plain

ゆく年くる年!幻影装備祭をガチャっと幻影2つとブリザードアロー改の弓まで出てかなりラッキーでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220104221953p:plain

指輪のレベルが上がって供物を貰ったのでSSR確定召喚を回すとメタティアクスが出ました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220104222544p:plain

普段大剣は使っていませんが風属性なのでそのうち使う時もありそうです。

 

次のメンテナンスは6日ですがゴエクロはもう少しお正月でいてくれるようです。

せっかくだし、のんびり楽しもうと思います。