虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゲームの中はちょっとついてた

鉄剤飲むと気持ち悪くて無理だから諦めようと思っていたのに、お正月を過ぎたら忘れて飲んでしまって酷い目に遭ってしまいました。

体が衰弱しちゃいました、気絶しないようにゆっくりとした動作と動きをして、無理せず横になって休まないといけません。

イラストは花弁の模様やエルフにお化粧してみたり楽しかったです。

お正月から気分で塗っているネイルをはがしたらやっぱり貧血で爪の色が悪いので、爪のお手入れをしてからネイルを塗り直しました。

固まってきていたので同じのを1本と新しいのが1本欲しいけど何色にしようか迷います。

 

 

 

ゴエティアクロスの今日のルーレット結果はお正月の供物【虹】でした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220106023444p:plain

RからURまで出るガチャです、10連できるのだからせめて1体くらい強いキャラが欲しいそう思って回した結果。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220106023422p:plain

SSRが1体でした、URが1体が良かったなと欲張りにも思ってしまいます。

レヴィアタンはいつか欲しかったのでよかったのだけど、闇だけに戦力偏ってきていて他の属性も欲しい。

 

ソロモンの指輪は10→11とか20→21に壁があるだけで、そこを超えるとまた必要経験値が下がるようでした。

今のところスキルは使わないでもストーリーの方はリベンジすれば突破できるので、あまり考えずソウル集めをしていればときどき報酬が貰えるものかなという感じです。

これは30→31の壁です。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220106024250p:plain

 

休まなければ眠らなければ早く体調戻さなければ、と思うのがプレッシャーになって眠れなくて3時近くまで時間まで起きていてしまいましたが眠れなくても横になって朝を待たないと。