虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ついに風雅絢爛フルフルが当たった。

低気圧にもやられつつ風邪をひいてぐったりしていて漫画を読んでごろごろ過ごして、連休も通り越してしまいました。

今日は鏡開きなのでバター砂糖餅を食べました。

苺やバナナやチョコレートと一緒に食べても美味しいです。

流石おもち。

風邪はそろそろ治ったしなんだか貧血も改善されたのか体が慣れたようで少し楽になれました。

明日はしっかり着込んで暖かい部屋で編み物の続きでもしたいです。

 

 

 

ゴエティアクロスのルーレットは銀、銅、銅と出て全部Rでした。

昨日までは日課をぎりぎりこなして過ごしていました。

今日はガチャを見る余裕があって、クエストクリア分で特別召喚の供物が5個になっていて「風雅絢爛フルフル1回貰えるなー」とぼんやり考えながら回したら本当に出ました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220111234120p:plain

やっぱりかわいい!綺麗~。

スキルは特に変えるところは見当たらないし、これで風属性もストーリーやクエストで普通に戦うにはきっと十分です。

気が付けば3000ジェムあったのでもう1体のUR狙いでガチャを回すとやっとアスタロトが出ました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220111235151p:plain

ストーリー中に出てくるキャラクターなのでSRでもなんでも欲しかったんですよ、あとはバラムが欲しいです。

 

今日はハッピーでした。おやすみなさい。