虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

明日はいい日にしたい

フェロ・グラデュメットを寝る前に飲んだら気分が悪くて眠れなくなったり、マイスリーだけでは年末の道路工事の音で眠れなくてレンドルミンを飲むと午前中は眠たくて何もできなかったり、あまり良くない日が続きました。

年末の様子を見に明日は少し出かけてみたいと思っています、上手くいきますように。

 

 

 

ゴエティアクロスは昨日のメンテナンス後から1日1回引けるスキル書10連錬成とクリスマスイベントの第二弾が始まりました。

スキル書10連錬成★3のグリーンルージュとマジックパンツアーが出て今日は当たりでした。

氷槍ハルパクスと水属性魔神ピックアップ召喚のガチャは1回ずつ回して外れました。

パン焼き機も壊れました。

 

単独討伐で約40AP

聖光の曜日クエスト15AP×3回

採取から奈落の森でのクエスト4種×10AP×3回

日課だけでパンが毎日295くらい必要となるので先に周らないと足りなくてランチボックス頼りになってしまいそうです。

今日はいつの間にか持っていた武器宝物庫の鍵を使って『弓銃』をクリアして、戦闘開始時に水属性攻撃力を上昇させるヴォルケイノスアローを取って、雪華輝晶グレモリに装備させました。

あとは指南の塔でライトノワールを取って、聖杖デカラビアのソウルランクを上げて、異界の門のレイドに挑んで、クリスマスBOX錬成を回して早々にクリスマスツリーが出たので満足です。

 

イベント任務を忘れそうになってどうにかクリアしたので、今日はおやすみなさい。