虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

外出の反動でぐったり

近所のお寺へ行くと昨今の御朱印ブームにしてはそんなに人は多くなく、紅葉が赤く綺麗な様子をゆったり見る事が出来ました。

とんぼ玉付きのおみくじがあったので引きましたが末吉で控えめに過ごすようにと書いてありました。

貧血と低血圧が悪化している体で、寒い中階段を上り下りしたからか帰ってきてから何もかも足りていない感覚があって、吐き気がしてその場で寝込んでしまいました。

どうにかベッドまで行ってそのまま1日寝込んでもまだ同じ症状で辛いです。

少し出かけただけなのに、85/60くらいの低血圧と血色値8くらいの貧血は無理が効かなすぎです。

処方薬を飲みながら徐々に治るのを待つしかないですね。

 

 

 

ゴエティアクロスのスキル書10連錬成は昨日も今日も負けていいものが出ませんでした。

クリスマスフェス召喚をがちゃしました。

昨日はビアナキートが出ました。使っている人を多く見るので強いんでしょう。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211220001622p:plain

今日は持っているボティスでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211220001907p:plain

 

もう眠すぎるので寝て、また明日のガチャが楽しみです。