虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

またやってしまった

今日も風邪で体調不良、食欲もなく眠たい1日でした。

眠れば悪夢ばかりなのですぐ目が覚めて、うたたねの連続になって疲れるだけなので体調を戻したいですが今日も低血圧だと不調になる雨と寒さです。

 

ゴエティアクロスはソウルランクを一気に上げたいけど盃が足りないので周回することになって楽しくないです、ハードモードも試したら倒せたので進めることにしました。

ルームアイテムの生産機は使用していると破損するようです、ぼんやりしながらクリックしたら壊れてびっくりしました。

ルヴィアは闇属性の攻撃力を引き上げてくれるようなので闇属性の鎌技しかないベルゼブブと相性が良かったのでラッキーでした。

 

 

 

夜よく眠れば日中の眠気も無くなるかもしれないとマイスリーを10mg飲んで思い出しました。

副作用に吐き気があるのでした、今日は何事もなく眠れますように。