虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゴエティアクロスな年末

昨日は年末年始のお買い物に行って、フードコートでたこ焼きを食べて帰ってきました。

昨年より少し遅くいきましたが不足なく買えてよかったです。

……金柑買うの忘れていました。来年は諦めですね。

 

しばらく眠ってしまって色々して23時頃覗いてみるとゴエティアクロスのメンテは終わっていました。

元旦からのガチャのUR風雅絢爛フルフルは綺麗なので挑戦したいです。

すごろくはよくわからないまま終わらせてしまいましたが勲章が1つ貰えたので次の段位に一歩近づきました。

ソロモンの指輪のスキルを使って経験値を貯めるのはちょっと面倒ですが報酬がいいので10レベルまで上げました、そこからは必要経験値が6000になったので長くのんびり進めるもののようです。

 

 

 

今日はSSR天使確定召喚とSSR魔神供物召喚を報酬で貰ったのでガチャしました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211230172250p:plain

ミカエルはアークエッジのLBで火属性が入ってくる程度で持っているスキルはほぼ物理の双剣です。

空いたスロットにスペルマキシマイズをいれて、オンスロートは外してソードダンスにしたいですが手持ちに無かったです。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211230172527p:plain

全然狙っていなかった浪漫譚イエロパエル、専用装備も手持ちにありました。

闇属性スキル威力強化の特性持ちだったり強そうなので、空いたスロットにデュアルウィップを装備するくらいで十分かな。

 

ソウルのドロップ率がアップしているので今のうちにソウルランクを上げたいですがランチボックスの在庫と相談ですね。

って……、新品のパン焼き機がまた壊れました。

ここのところ立て続けに5機が壊れています、年末の一斉厄落としでしょうか、困ります。

 

明後日の風雅絢爛フルフルが待ち遠しいなと思いながら、今日はそろそろ寝ましょう。