虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

現実的な幸せはどこに

今日はいったい何をしていたんだろう?

胃から背中に抜ける痛みに耐えながら食事とサプリメントはとっていたけれどそれだけの日になってしまいました。

体調が悪化していることで自分を責めてしまう気持ちがあるからか、悪夢のようなものが頭の中でぐるぐる巡っていて疲れます。

このまま悪化させるのは嫌なので幸せなことを増やさないと。

今夜はプチサンボンと柚のハンドクリームをつけて眠ってみます。

 

 

 

ゴエティアクロスのルーレットの演出が見られず再ログインするとお正月の供物【虹】だったので嬉しかったのですが、今日は全部虹だったそうで複雑な気分で10連ガチャをしました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220112235720p:plain

SSRサマエルSSRμ翠雷アンドラス、SRμ蝙装フォルネウス、SRμ飄翠オリアス、それに親愛結晶になってしまったけれどSRアスモダイ。

いつも通り全部Rかと思っていたのに何体も出るからびっくりしました。

SSRサマエルは弓でありながら後衛にも配置できて所持スキルで精霊並みの回復ができるようです。

SSRμ翠雷アンドラスは光属性の攻撃が主体で回復は期待できなさそうですが、例えばサマエルと組ませれば補えてしまうし使い方しだいでしょう。

SRμ蝙装フォルネウスは2スロットのハイヒールは過剰でいらない気もしますが、しっかりパーティーカバーがあるのでSRμの中では十分使える前衛に見えます。

SRμ飄翠オリアスは風水闇3属性の攻撃が出来るようです、特化していた方が使いやすいような気もしますがSRμなので気にしなくてもいいかもしれません。

 

もうメンテナンスの日なので使える限りのイベントのオーブを使ってから眠りたいと思ってしまいますが、よく眠ることが一番大切ですね。