虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

作り上げる幸せを追いかけることに

椅子に座っていると血の気が引いて頭がズキズキ痛くて今にも眩暈がして落ちそうでちょっと怖く思っていたら、過去そんな時に起こった嫌なことを思い出したので音楽を聞いて気分を変えて過ごしていると今月のかぎ編みのセットが届きました。

調子を戻して前月のセットを「作りあげる幸せ」ですね、いいタイミングでした。

体力がないので思い切りあっという間にというふうには編めませんが少しずつ進めます。

 

 

 

ゴエティアクロスは特別召喚の供物のURが来たり、新春!BOX錬成が来たけれどジェムがないです。

武器庫で風の主要メンバーの武器は揃えたし、今回はのんびりできそうです。

 

トンガの火山が噴火して日付変更線を超えたこの時間になってから津波の緊急速報がいくつもきて眠れません。

いつまで寝かせない気なのでしょう、辛い。