虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日もイラスト練習中

今日は節分。

豆をまいて、野鳥観察をして、残りの豆を食べました。

今日は何日かぶりにまた立ち上がる時にくらっとして、貧血が治ってきている気がしていたのでちょっと残念です。

 

今日は変な服を着せた目の大きいショートカットが描きたくて

線画硬いからいい感じの絵にならないのだろうか……

明日色々してみようと思います。

 

f:id:Poseidon_Sweetie:20220204003900j:plain

 

 

 

 

今日のゴエティアクロスのメンテで来た再錬成はレベル4か5で使うのがよさそうだけど、SRとSRμの供物と女神の雫、装備錬成石など微妙な欲しさのもののラインナップ。

新UR魔神「討魔英雄フール」のガチャは3回挑戦したけど外れました。

それと塔がいっぱい来ていて全部上まで登るのは大変そうです。

 

なんてのんびり書いていたら日をまたいでしまいました。

最近もまた怖い悪夢ばかりで辛いので、今日もマイスリーレンドルミンで眠ります。

普通に安心してぐっすりいくらでも眠れていた昔のように戻りたい。